NEWS 新着情報
2021.09.16

最終回直前!投稿キャンペーン!

最終回の放送を記念して、投稿キャンペーンを開催します!
抽選で10名様に、非売品スタッフTシャツをプレゼント!ぜひご参加ください!

【プレゼント賞品】
非売品スタッフTシャツ 抽選10名様

【応募期間】
2021年9月18日(土)23:59まで

【応募方法】
TVアニメ「カノジョも彼女」公式Twitterアカウント(@ kanokano_anime)をフォロー後、【#カノジョも彼女】をつけて投稿。

【プレゼント応募の諸注意】
※本プレゼントの応募にはTwitterアカウントが必要です。抽選時にアカウントが凍結・削除されている場合、または当アカウントのフォローを解除されている場合は対象外となります。
※アカウントを非公開設定にしている場合はキャンペーンに参加できません。
※当選者の方へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※当選の権利及びプレゼントを第三者へ譲渡・換金・転売することはできません。プレゼントはキャンペーンにご応募していただいたお礼となっておりますので、オークション等への出品もご遠慮ください。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※賞品発送は(株)33が行います。
※梱包には細心の注意を払いますが、万が一郵送中の事故により破損した場合でも返品・交換等は受け付けられませんのでご了承ください。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。

©ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2023